2018年03月16日 02:33  カテゴリ:アレルギーっ子の食生活

『こんとあき』のおべんとう

…のはずが、「こんじゃなーい‼︎」とブーイングのおべんとうでした(爆笑)

子どもたちの大好きな絵本『こんとあき』
きつねのぬいぐるみ、こん のつもりでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

きつねでもなーい、くまさんでもなーい…
フタをあけたらふしぎ〜なキャラがそこに…˶⚈Ɛ⚈˵

たまご不使用のおべんとう。

  • LINEで送る

──────────
◎はじめての方はこちらをどうぞ↓
自己紹介

◎Sakuyo Factoryについて↓
公式ホームページ

◎作品などの販売をしています↓
BASEショップ

◎最新情報をお届けします↓
Facebookページ
──────────
同じカテゴリー(アレルギーっ子の食生活)の記事画像
新作おにぎり。
野菜たっぷり冷しゃぶ。
夏野菜ゴロゴロゴマあえ(*≧pq≦)
梅雨空のお弁当。
ピクルスな季節╰(✿´⌣`✿)╯♡
黒豚とレモンのペペロンチーノ
同じカテゴリー(アレルギーっ子の食生活)の記事
 新作おにぎり。 (2019-07-15 10:49)
 野菜たっぷり冷しゃぶ。 (2019-07-13 15:01)
 夏野菜ゴロゴロゴマあえ(*≧pq≦) (2019-06-25 10:49)
 梅雨空のお弁当。 (2019-06-24 06:40)
 ピクルスな季節╰(✿´⌣`✿)╯♡ (2019-06-02 13:34)
 黒豚とレモンのペペロンチーノ (2019-05-30 15:53)

Posted by spring13 │コメント(4)
この記事へのコメント
かわいらしいお弁当だ事♪
優しいママの顔が見えるようです♪
昔私も子供に工夫しました~
長男は学校の卒業式前に
同じのおかずを、二人分作ってほしいと、言って
持って行きました。
皆にうらやましい
がられたようです
きっとお子さん心に残る事でしょう!
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年03月16日 07:38
可愛いです〜♪( ´▽`)
こんに見えますよ♡♡
ちょっとだけ…猫っぽい?笑
アタシもダイスキな絵本なので
タイトル見て、飛んできて
コメントしちゃいました〜♫
Posted by おかんRiderおかんRider at 2018年03月16日 09:33
おかあさんさん
ありがとうございます( ´艸`)
息子さんの卒業式に…!
素敵な思い出ですね。うるうるしてしまいました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
このお弁当は4年前に娘に作ったものでした。お弁当を作ってあげられる時期は限られているから…と思うと楽しい時間です❤︎
Posted by spring13spring13 at 2018年03月16日 21:31
おかんRiderさん
はじめまして( •ॢ◡-ॢ)-♡
見つけて飛んで来てくださって、ありがとうございます!コメントもいただけたなんて、嬉しいです!
ネコちゃん!そうなんです。
私も作りながら「あれ?ネコっぽいかなぁ。まあいっか〜。」と、しれっとフタをしめました( *´艸`)
いつか、こんとあきの『あげどんべんとう』も再現してみたいです。
Posted by spring13spring13 at 2018年03月16日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。