2018年12月07日 14:27  カテゴリ:支えてくださる方&ご縁をいただいた方

OKa'Biz ミズノさん( •ॢ◡-ॢ)-♡



ブーログを始めてまだ8ヶ月。

ブログ自体が初めてのことで、
素人の私に一から親身になってくださる
OKa-Bizのミズノさん。

初めてミズノさんとお会いしたときの印象…


「なかなか波乱万丈な人生ですね〜」と。
私という目の前の人間がどんな価値を持つ人間なのか、丁寧に向き合ってくださる方だな…と感じました。

不思議な雰囲気と優しいボイスをお持ちの方です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

このまま人生相談に入り込んでいきそうな…
いつもその不思議な魔力にすぅ〜っと引き込まれそうになるのを

まてまて、今その話題じゃないない
(ノ・o・)ノぽいっ

…と目の前の課題に戻り戻り、学ばせていただいております。


ミズノさんとの時間の中で

私、本当は何がしたいのかな…

ブログに何を記していけばいいのかな…

ブログに長々と文章を書くのは読み手としてつらくないのかな…

見てくださる方にとってわかりやすい読みやすいブログって…

どんな小さな悩みや問いにも ミズノさんは本当に丁寧に向き合ってくださるのですღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


あるとき、

「タイトルに顔文字使うのって良いですね。これ、かわいい感じの顔文字はどこから?」

と喜んでくださったことがありました。

ブログって、お互い顔の見えない世界だからこそ、思いが伝わりにくいからこそ、顔文字を使い表情を伝えていこうと深く考えずにやっていました( •ॢ◡-ॢ)-♡

自分では何でもない些細なことにミズノさんは気づいて、ありがたいことに褒めてくださるのです( ´艸`)


ところが、いつもいつも

「いいと思いますよ(◍ ´꒳` ◍)b」

と仰るミズノさんが、最近…

「ブログ名を変えてみては…?」と。

ひとりよがりになりがちなブログ。
それを冷静に客観的にみてくださったミズノさん。

一旦持ち帰ってよくよく考えて、私自身が納得して、昨日ミズノさんにお会いしました。

そして、ブログの中身やらブログ名やら一緒に考えてくださって、こんなステキなブログに大変身できました╰(✿´⌣`✿)╯♡


こんなに親身になって出来上がったブログなので、大事に大事にしていこうと思います。


昨日もまた ふら〜っと育児相談してしまいました…。おっとダメダメ。今日の目的はそれじゃない。

そんな私でも、かわすことなく親身になってくださるミズノさん(◍ ´꒳` ◍)b

いつも支えてくださって、ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡
ご縁に大感謝です!


ミズノさんのブーログ
http://mganephoto.boo-log.com/







タグ :OKa-Biz
  • LINEで送る

──────────
◎はじめての方はこちらをどうぞ↓
自己紹介

◎Sakuyo Factoryについて↓
公式ホームページ

◎作品などの販売をしています↓
BASEショップ

◎最新情報をお届けします↓
Facebookページ
──────────
同じカテゴリー(支えてくださる方&ご縁をいただいた方)の記事画像
食物アレルギー克服までのこと①
同じカテゴリー(支えてくださる方&ご縁をいただいた方)の記事
 食物アレルギー克服までのこと① (2018-11-27 19:49)

Posted by spring13 │コメント(2)
この記事へのコメント
初めまして!櫻園です

私も水野さんにお世話になっています(*^_^*)
なかなか掴みどころのない?(失礼かしら(汗))
フワ〜っとした方なんですが、たまに鋭いとこ突いてくるんですよね〜

癒やしボイスの中にヒントが沢山隠れているので聞き逃さないようにいつも注意して聞いてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互い頑張ってブログ発信していきましょう♫
ブログ楽しみにしてますね!
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年12月07日 15:43
櫻園さん

はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブログを訪れてくださって、またコメントまでいただき、嬉しいです♫ありがとうございます。

櫻園さんも水野さんにお世話になっていらっしゃるのですね(✲✪‿✪)ノ

のんびり屋で無知な私に、たいていの方はイライラされると思うのですが、水野さんは全然そんなことなくて。

櫻園さんが仰るように、私も聴き逃さないように気をつけます(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

マイペースなブログですが、またのぞいてくださると嬉しいです♫

櫻園さんのブーログも楽しみにしています╰(✿´⌣`✿)╯♡
Posted by spring13spring13 at 2018年12月08日 04:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。