2020年03月05日 10:38  カテゴリ:子どもたちとの日々

咳が治らず小児科行くも大爆笑




お姫ちゃん、かれこれ10日も軽く咳コンコンしていて様子見のところ、だんだんと強くなり、小児科へレッツゴー。

熱もなく、空咳で痰もなく、でも遊びの途中で疲れたと横になる…

集団生活は送っておらず、家族以外の人との接触もなく、外出も控えてるんだよね、花粉症かな?と先生疑うものの、どうやら風邪とのこと。

新型コロナが流行ってきているから、1週間様子見て、お薬きれる頃に一度電話してとのことでした。

ところで、長女ちゃんは元気にしてる?

…と不登校経験した長女を気遣ってくださる小児科の先生。

休校になったから心おきなく学校休める!と申しておりました

…とお答えすると診察室内、大爆笑でした。

そして
部屋の模様替えしていたら出てきた長女画伯4年生のときの作品がコチラ

  • LINEで送る

──────────
◎はじめての方はこちらをどうぞ↓
自己紹介

◎Sakuyo Factoryについて↓
公式ホームページ

◎作品などの販売をしています↓
BASEショップ

◎最新情報をお届けします↓
Facebookページ
──────────
同じカテゴリー(子どもたちとの日々)の記事画像
カレーカレーカレー
ほんとうの協力って…
卒業式 子どもに学ぶ
今、大切なこと
ポジティブ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
突然の休校への思い
同じカテゴリー(子どもたちとの日々)の記事
 カレーカレーカレー (2020-03-06 10:51)
 ほんとうの協力って… (2020-03-04 20:15)
 卒業式 子どもに学ぶ (2020-03-03 09:51)
 今、大切なこと (2020-03-02 07:21)
 ポジティブ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !" (2020-03-01 16:34)
 突然の休校への思い (2020-03-01 10:32)

Posted by spring13 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。